Plus-i

"Smiles For All"

Plus-i株式会社のホームページをご覧いただきまして、誠に有り難うございます。


弊社は "Smiles For All" をモットーにしてます。
企業である以上、お客様に満足して頂くことは言うまでもなく、当然のことであります。
警備という「目に見える物品ではなく、安全・安心」を販売しているため、お客様に満足して頂くために「親切」「丁寧」 に 「信用」「信頼」を大切にしています。
そして、地域の皆様や従業員にも満足して頂いて初めて企業としての役割を果たしていると考えております。

従業員の、質向上を考慮し常に情報を収集し注意・指導を促すこと。
検定警備員受講に参加し資格試験を受験、検定警備員資格を取得することも質の向上と考えております。


警備の仕事は、各企業様からの依頼が多く供給ができないのが現状です。
「警備員」の職に就かれる方々が非常に少なく、特に若年層の方々は皆無。
当社では、警備員に就くため魅力ある改革を検討しております。


「お客様」「地域」「従業員」「企業」この4つの関係を信頼で結びすべてを笑顔にしたい、これが弊社モットーの"Smiles For All"だと考えます。 2014年弊社は新設したばかりの企業であり、まだその理念を達成できているとは言えません。
しかし、その理念を崩すことなく「すべての人に笑顔を齎すため」、我々は安心・安全を追及してまいります。

 "Smiles For All" は、開業準備段階で決めた理念になります。

                                    代表取締役 肥田 尚道


Plus-i株式会社
〒059-5401 岐阜県土岐市駄知町1797番地の76
 電話 0572-59-4420
FAX  0572-74-4316

inserted by FC2 system