Plus-i

"Smiles For All"

サービス概要


■交通誘導警備

道路上・道路に面した場所の工事や、施設の建設時に路上での交通誘導を行います。

工事個所、建設現場等によりふさがれる車道や歩道で、自動車や歩行者の誘導をします。

建設現場ではトラックや大型車両の誘導も行い、道路交通への負担を軽減することができます。

弊社は建設業者、電気工事業者、水道工事業者など交通誘導警備実績がございます。

ご葬儀では駐車場案内、出棺時は通行車両様のご協力の上、速やかに誘導を行っております。

■雑踏警備
お祭りや野外イベントなどで混雑緩和の「雑踏警備」をおこなっております。

駐車場警備では、ご来場・ご来店されるお客様のお車を円滑に駐車場へ停められるようにお手伝いをさせていただきます。

雑踏警備では、イベントや催事での雑踏でのご案内を混雑時のトラブルリスクを削減します。

弊社は葬儀場施設、学習塾、道の駅をはじめ、繁忙期の洋菓子店や、祭事や展示会などの警備実績がございます。

定期的な継続はもちろんのこと、必要な時に応じて依頼を受けておりますので、繁忙期のみや年1度の催事でも承ります。

消防設備点検・監視カメラ
対象の施設に義務付けられた消防設備点検、施設内外の防犯や記録のための監視カメラの設置(自主警備)を承ります。

消防設備点検は、資格者による法定の点検を行い、総合点検においては消防署に実施簿の提出まで行っております。

監視カメラ設置は、お客様の依頼に合わせ適切な設置場所、機種を提案し防犯性の向上・映像記録に協力いたします。

弊社は介護施設での消防設備点検の実施、人材派遣会社の事務所の防犯カメラ設置の依頼がございます。

■LED照明
事務所やオフィス、夜間の通用口などに省エネ、長寿命で明るいのLED照明の設置の依頼を承ります。

LEDの設置により蛍光灯と比べ省エネかつ長寿命で室内を快適な明るさに、室外では夜間の暗い通用口を照らし安全性とともに、防犯性も向上します。。

弊社では自社事務所内照明をはじめ、葬儀場施設のLED設置の実績がございます。


Plus-i株式会社
〒059-5401 岐阜県土岐市駄知町1797番地の76
 電話 0572-59-4420
FAX  0572-74-4316

inserted by FC2 system